「世界で最も美しい」湾LOVEキャンペーンサイト

世界で最も美しい湾クラブ 国内加盟湾コラボ企画!

 
TOP > 受賞エピソード 富山湾(富山県)入賞「恋する灯台と赤ちゃん」

富山湾(富山県)入賞

「恋する灯台と赤ちゃん」

出産のため実家に里帰りしていた私は、妊娠39週目に入った2019年5月19日、旦那と久しぶりにデートに出かけました。とても良い天気だったので、付き合うきっかけになった雨晴海岸を散歩しました。すると突然、旦那が手紙を読み始めました。「妊娠中の家事のお礼」と「珠のような赤ちゃんを産んでね」という内容でした。とても感動し、涙が止まりませんでした。
それから、「恋する灯台」があることを思い出し、行ってみることに!実際行ってみると、妊婦にはきつい坂道でした笑!でも、運動不足解消に良いかなと思い、片手でお腹を支え、もう片手は旦那に引っ張ってもらい、なんとか登りました。すると、弱い腹痛が…。
坂を上ったからか、旦那と別れた後、陣痛が始まり、それから36時間後、波のようにうねった髪型の、真珠のような可愛い可愛い可愛い女の子が生まれました。
雨晴海岸でお手紙をもらったこと、灯台から一緒に見た景色は一生忘れません。今年の夏は、長女を連れて親子三人で雨晴海岸に行く予定です。
ペンネーム:まりまま / 富山県

他の加盟湾の受賞エピソード